読モ

最近マヂで読モになりたいなぁ。。
さっきSWEET FACTORYってかわいい名前の事務所見つけたけど応募してみようかなぁ(笑)

うちの学校うるさいからつけ爪できない((+_+))だから土日にオシャレでネイルシールを始めたよ!
でも私が不器用なのか、うまくシールが貼れない。。
雑誌で鈴木奈々ちゃんがコラボして作ったというネイルシール紹介してて超可愛くてネットで注文した。
でもどうせまた貼るの失敗すると思うから100均に売っているネイルシールでひたすら練習しておくのみ!!
友達に堂々と見せれるくらい上手になるんだぁ。

私は部活してないから週末はフリーでトコトンオサレできるから、そこだけを楽しみに学校頑張って行ってる。
目立つ事、楽しい事、可愛い事、オシャレな事大好き!
親には、勉強大好きになってくれ~って言われるけど、無視(笑)
最近は辻ちゃんがブログで紹介しているネイルキッドが気になっているんだけど1万もするの。お小遣いの範囲内で買うのは厳しいからバイトでもするかなー。