彼氏まぢ無理

4月に告られて。。。 顔ちょっと好みだからいいかなぁって
思って付き合ってみたんだけど。。。

昨日友達の家に遊びに行った帰り、彼氏が知らない女と歩いてて。。。
何シてんの?って聞いたら、「お前遊びだから」って。。。

まぢアタシの事何だと思ってんの???
アタシが何かシタって言うの???
まぢ意味わかんない。。。

この前アタシにあんなに好きって言ってきたのわ、
嘘だったの?

もぅいいよ、あいつよりカッコイイ彼氏見つけて、
絶対見せつけてやるんだから。。。

ぁーあ、バッグとか、買ってもらえば良かったぁ。。。
慰謝料?代わりに買ってもらおうかな~(ワラ

とりあえず、もうムカつくあいつの事は忘れて、
新しい男探しガンバろo<。・ω・。>o.。.:*+°

お腹すいたヵら、友達誘ってスイパラ行ってこよぉっと☆.。.:*・

また明日ね(ゝ。∂)