通学電車で逢う王子様はバイトかな?

夏休みになって、通学の時間が変わって困っています。
一目惚れしちゃったあの人に逢えないんだよね。
そう、同じ電車に乗ることが無くなってしまったんです。

電車の中でしか見かける事の無いあの人。
ホント、王子様なんですよね。

一応奥手な私です。
見ているだけで満足、とは言いませんが、声をかけることなんて絶対に無理!
ましてや彼女がいるかなんて聞くことが出来ません。

今の所、自分の心の中だけで考えるようにしています。
おせっかいなお友達も多いので、余計な失恋する可能性があるんですよね。
まあ後一か月の我慢、なんて考えながら私は通学してます。

それにしても、私みたいに夏休みに学校行かないのかな?なんてことも考えます。
もしかしてどこかでバイトしてるのかな、なんてことも。
そうであれば、そのバイト先にも行ってみたいな、なんて思うもんね。

まあとりあえず、早く夏休みが終わって、電車で逢えるのを待っている今日この頃ですね。