はじめて彼氏ができてドキドキしてしまう私

昨日、隣のクラスの男子から告白されちゃいました。

その男子の友達から、「友達が好きなんだ」と言われました。すっごい驚いてしまって、お昼が食べれないほどドキドキしました。

家に帰ってからも考えてしまって、ボーッとしています。親も心配して聞いてきますが、何があったかは恥ずかしくて言えません。

その男子は背が低く、目がクリクリとしている人でした。明るい感じの人で、喋りも楽しいので少しお喋りしました。

趣味が音楽という事もあって、音楽の話で盛り上がりました。気が合うなと思い、その男子とデートをする事にしました。

生まれてはじめて男の子とデートなんてするので、今から凄くドキドキです。どんな服を着て行けば良いかなと悩んでいます。

友達にはもう彼氏がいて、1年も付き合っています。何かとその彼氏の自慢話を聞かされていて、いつかは自分も素敵な彼氏を作って自慢をしたいなと思っていました。

でも、いざ自分に彼氏ができると、なんだか恥ずかしくなってしまいます。デートではどんな会話をすればいいんだろうと考えますし、もしキスをする事になったらどうしようかとも思います。

映画館に行ったり、レストランで向かい合ってアイスクリームなんか食べたいなと考えると、凄く顔が赤くなっちゃいます。