携帯代とおこずかいはコンビニでアルバイトして、稼いでいる

私には彼氏がいたことがありません。それは彼氏を作りたくても作る暇がないからです。
学校の帰りにコンビニでアルバイトをしています。私の親は私が12歳の時に離婚をしてしまったんです。それ以来自分のことは自分でやるようにしてきました。
うちには母親と兄がいます。兄は高校を卒業してすぐに会社に入って仕事をしています。
母親は朝から夜遅くまで働いています。社員だと残業が当たり前のようだといっています。
母親が社員で働いていなかったら、うちの家計は大変だと思います。
私は私立の高校に通っていますので、母親に沢山の学費を負担させてしまったと思っています。
なので、自分の携帯代とおこずかいはコンビニでアルバイトして、稼いでいるんです。