パンケーキ食べたよ☆

今日は友達とパンケーキを食べに行きました。
ずっとずーっと気になってた、原宿のカフェ・カイラってお店!
「絶対並ぶから!」って聞いてたから結構早めに行ったのに、もうすでに大行列!びっくりしたー!
結局2時間近く並んだけど、友達とおしゃべりしてたからあっという間だったよ☆
むしろディズニーのアトラクションとか並んでるみたいで楽しかった(笑)
私はベリーのパンケーキ食べました。イチゴとかブルーベリーとかいっぱいのってて美味しかった!
ベリー系大好き☆
友達が食べてたリンゴとクリームチーズのやつも一口もらったけど美味しかったー!えへへ。
パンケーキじゃなくてワッフルも売ってて、そっちもめっちゃ美味しそうだったから、今度行った時はワッフル食べたいな~!