かわいすぎ~ヽ(*´Д`*)ノ今日もツムツムだよぉ☆

LINEゲームにハマっている私ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪いつもはゲームなんて興味がないんだけど、友達から招待されたらやらなきゃいけないよね~。

それで最近やってみたのが、ディズニーツムツム!最初の動画がとっても可愛いんですヾ(≧∇≦*)友達とハートとコインを送り合って、どんどんレベル上げていくのが楽しすぎるんです!!

まさか自分がこんなにゲームにハマるとは思わなくて、他のLINEゲームも探しちゃっています♪ミラーとかカメラとかのアプリ系ならよく利用するけど、ゲームも面白いのあるんだね~。

最近深夜までやりすぎちゃって、しかも課金しちゃって・・・親に怒られてしまっていますが゜*。(*´Д`)。*° 、あんまり反省していません。一度お試しください、ツムツム♪

ディズニーストアで売ってるツムツムぬいぐるみ集めるしかないねv(。・ω・。)ィェィ♪