寝不足になった理由

昨日の夜遅くに、LINEのクラスグループの会話が盛んになって、今朝は、ホント寝不足です。
きっかけは、たわいのない一言。
夜中12時過ぎに「起きてる人~」と言う一人の呼びかけで始まった会話です。

どんどん起きてる人が会話に入り、クラスのたわいのない話や先生の噂話、今日のドラマの内容など会話は絶えることなく続くのです。
途中で、お風呂にはいる子も出てきて、私も、止めようかと思いつつ、気になった私は結局、最後のメンバーまで残る事に。

その頃には、3時を過ぎようとしていたのでした。
5時間後には、同じメンバーにまた教室で会うのかと思うと、何か変な気分で眠りにつく事に・・・。
最近では、こんな生活がほとんどで、ホント毎日寝不足で困ります。
でも、楽しいから止める事ができない私です。