新しい水着ゲット☆

今日は友達と水着を買いに行きました!
来週クラスのみんなでプールに行くつもりなので、新しい水着がほしかったのー☆
水着のお店に行ったら、今年の新作がずらって並んでてすごく迷っちゃった!
お客さんもいっぱいで、すごく混んでました。
いっぱい悩んで、私は黒い生地に白いハイビスカスがプリントされた、ちょっと大人っぽいビキニにしました!
試着して、友達と見せ合いっこしたんだけど、友達が「めっちゃ似合うー!」って言ってくれて嬉しかった!
ちなみに友達は私とは色違いの、白い生地に黒いハイビスカスのやつ買ってました。
お揃い~☆
来週着るのが楽しみ!
クラスのみんなはどんな水着着るのかなぁ?
男子も来るからドキドキだぁ。来週までにダイエットがんばろ!