デートするのに、着る服でかなり悩んでいます

私は中学生の時に好きな人がいました。彼にはずっと片思いだと思っていたのです。
彼には同じ部活に彼女らしき人がいたからでした。でも中学の卒業式までに友人に絶対に自分のキモチを言わないと後悔するよと言われたのでした。
中学の卒業式の日にやっと彼を呼び出してキモチを書いた手紙を渡しました。
言葉ではいえなかったのでした。友人には言葉で言ったと嘘をつきました。
でも高校生になってから、彼からメールがくるようになったのです。
渡した手紙にメールアドレスを書いておいてよかったと思いました。
彼からは、デートの誘いのメールでした。私は思わずガッツポーズをとってしまったんです。
彼と初めてデートするのに、着る服でかなり悩んでいます。