Blog Page

読モ

最近マヂで読モになりたいなぁ。。
さっきSWEET FACTORYってかわいい名前の事務所見つけたけど応募してみようかなぁ(笑)

うちの学校うるさいからつけ爪できない((+_+))だから土日にオシャレでネイルシールを始めたよ!
でも私が不器用なのか、うまくシールが貼れない。。
雑誌で鈴木奈々ちゃんがコラボして作ったというネイルシール紹介してて超可愛くてネットで注文した。
でもどうせまた貼るの失敗すると思うから100均に売っているネイルシールでひたすら練習しておくのみ!!
友達に堂々と見せれるくらい上手になるんだぁ。

私は部活してないから週末はフリーでトコトンオサレできるから、そこだけを楽しみに学校頑張って行ってる。
目立つ事、楽しい事、可愛い事、オシャレな事大好き!
親には、勉強大好きになってくれ~って言われるけど、無視(笑)
最近は辻ちゃんがブログで紹介しているネイルキッドが気になっているんだけど1万もするの。お小遣いの範囲内で買うのは厳しいからバイトでもするかなー。

彼氏まぢ無理

4月に告られて。。。 顔ちょっと好みだからいいかなぁって
思って付き合ってみたんだけど。。。

昨日友達の家に遊びに行った帰り、彼氏が知らない女と歩いてて。。。
何シてんの?って聞いたら、「お前遊びだから」って。。。

まぢアタシの事何だと思ってんの???
アタシが何かシタって言うの???
まぢ意味わかんない。。。

この前アタシにあんなに好きって言ってきたのわ、
嘘だったの?

もぅいいよ、あいつよりカッコイイ彼氏見つけて、
絶対見せつけてやるんだから。。。

ぁーあ、バッグとか、買ってもらえば良かったぁ。。。
慰謝料?代わりに買ってもらおうかな~(ワラ

とりあえず、もうムカつくあいつの事は忘れて、
新しい男探しガンバろo<。・ω・。>o.。.:*+°

お腹すいたヵら、友達誘ってスイパラ行ってこよぉっと☆.。.:*・

また明日ね(ゝ。∂)

通学電車で逢う王子様はバイトかな?

夏休みになって、通学の時間が変わって困っています。
一目惚れしちゃったあの人に逢えないんだよね。
そう、同じ電車に乗ることが無くなってしまったんです。

電車の中でしか見かける事の無いあの人。
ホント、王子様なんですよね。

一応奥手な私です。
見ているだけで満足、とは言いませんが、声をかけることなんて絶対に無理!
ましてや彼女がいるかなんて聞くことが出来ません。

今の所、自分の心の中だけで考えるようにしています。
おせっかいなお友達も多いので、余計な失恋する可能性があるんですよね。
まあ後一か月の我慢、なんて考えながら私は通学してます。

それにしても、私みたいに夏休みに学校行かないのかな?なんてことも考えます。
もしかしてどこかでバイトしてるのかな、なんてことも。
そうであれば、そのバイト先にも行ってみたいな、なんて思うもんね。

まあとりあえず、早く夏休みが終わって、電車で逢えるのを待っている今日この頃ですね。

はじめて彼氏ができてドキドキしてしまう私

昨日、隣のクラスの男子から告白されちゃいました。

その男子の友達から、「友達が好きなんだ」と言われました。すっごい驚いてしまって、お昼が食べれないほどドキドキしました。

家に帰ってからも考えてしまって、ボーッとしています。親も心配して聞いてきますが、何があったかは恥ずかしくて言えません。

その男子は背が低く、目がクリクリとしている人でした。明るい感じの人で、喋りも楽しいので少しお喋りしました。

趣味が音楽という事もあって、音楽の話で盛り上がりました。気が合うなと思い、その男子とデートをする事にしました。

生まれてはじめて男の子とデートなんてするので、今から凄くドキドキです。どんな服を着て行けば良いかなと悩んでいます。

友達にはもう彼氏がいて、1年も付き合っています。何かとその彼氏の自慢話を聞かされていて、いつかは自分も素敵な彼氏を作って自慢をしたいなと思っていました。

でも、いざ自分に彼氏ができると、なんだか恥ずかしくなってしまいます。デートではどんな会話をすればいいんだろうと考えますし、もしキスをする事になったらどうしようかとも思います。

映画館に行ったり、レストランで向かい合ってアイスクリームなんか食べたいなと考えると、凄く顔が赤くなっちゃいます。

携帯代とおこずかいはコンビニでアルバイトして、稼いでいる

私には彼氏がいたことがありません。それは彼氏を作りたくても作る暇がないからです。
学校の帰りにコンビニでアルバイトをしています。私の親は私が12歳の時に離婚をしてしまったんです。それ以来自分のことは自分でやるようにしてきました。
うちには母親と兄がいます。兄は高校を卒業してすぐに会社に入って仕事をしています。
母親は朝から夜遅くまで働いています。社員だと残業が当たり前のようだといっています。
母親が社員で働いていなかったら、うちの家計は大変だと思います。
私は私立の高校に通っていますので、母親に沢山の学費を負担させてしまったと思っています。
なので、自分の携帯代とおこずかいはコンビニでアルバイトして、稼いでいるんです。

パンケーキ食べたよ☆

今日は友達とパンケーキを食べに行きました。
ずっとずーっと気になってた、原宿のカフェ・カイラってお店!
「絶対並ぶから!」って聞いてたから結構早めに行ったのに、もうすでに大行列!びっくりしたー!
結局2時間近く並んだけど、友達とおしゃべりしてたからあっという間だったよ☆
むしろディズニーのアトラクションとか並んでるみたいで楽しかった(笑)
私はベリーのパンケーキ食べました。イチゴとかブルーベリーとかいっぱいのってて美味しかった!
ベリー系大好き☆
友達が食べてたリンゴとクリームチーズのやつも一口もらったけど美味しかったー!えへへ。
パンケーキじゃなくてワッフルも売ってて、そっちもめっちゃ美味しそうだったから、今度行った時はワッフル食べたいな~!

かわいすぎ~ヽ(*´Д`*)ノ今日もツムツムだよぉ☆

LINEゲームにハマっている私ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪いつもはゲームなんて興味がないんだけど、友達から招待されたらやらなきゃいけないよね~。

それで最近やってみたのが、ディズニーツムツム!最初の動画がとっても可愛いんですヾ(≧∇≦*)友達とハートとコインを送り合って、どんどんレベル上げていくのが楽しすぎるんです!!

まさか自分がこんなにゲームにハマるとは思わなくて、他のLINEゲームも探しちゃっています♪ミラーとかカメラとかのアプリ系ならよく利用するけど、ゲームも面白いのあるんだね~。

最近深夜までやりすぎちゃって、しかも課金しちゃって・・・親に怒られてしまっていますが゜*。(*´Д`)。*° 、あんまり反省していません。一度お試しください、ツムツム♪

ディズニーストアで売ってるツムツムぬいぐるみ集めるしかないねv(。・ω・。)ィェィ♪

寝不足になった理由

昨日の夜遅くに、LINEのクラスグループの会話が盛んになって、今朝は、ホント寝不足です。
きっかけは、たわいのない一言。
夜中12時過ぎに「起きてる人~」と言う一人の呼びかけで始まった会話です。

どんどん起きてる人が会話に入り、クラスのたわいのない話や先生の噂話、今日のドラマの内容など会話は絶えることなく続くのです。
途中で、お風呂にはいる子も出てきて、私も、止めようかと思いつつ、気になった私は結局、最後のメンバーまで残る事に。

その頃には、3時を過ぎようとしていたのでした。
5時間後には、同じメンバーにまた教室で会うのかと思うと、何か変な気分で眠りにつく事に・・・。
最近では、こんな生活がほとんどで、ホント毎日寝不足で困ります。
でも、楽しいから止める事ができない私です。

新しい水着ゲット☆

今日は友達と水着を買いに行きました!
来週クラスのみんなでプールに行くつもりなので、新しい水着がほしかったのー☆
水着のお店に行ったら、今年の新作がずらって並んでてすごく迷っちゃった!
お客さんもいっぱいで、すごく混んでました。
いっぱい悩んで、私は黒い生地に白いハイビスカスがプリントされた、ちょっと大人っぽいビキニにしました!
試着して、友達と見せ合いっこしたんだけど、友達が「めっちゃ似合うー!」って言ってくれて嬉しかった!
ちなみに友達は私とは色違いの、白い生地に黒いハイビスカスのやつ買ってました。
お揃い~☆
来週着るのが楽しみ!
クラスのみんなはどんな水着着るのかなぁ?
男子も来るからドキドキだぁ。来週までにダイエットがんばろ!

デートするのに、着る服でかなり悩んでいます

私は中学生の時に好きな人がいました。彼にはずっと片思いだと思っていたのです。
彼には同じ部活に彼女らしき人がいたからでした。でも中学の卒業式までに友人に絶対に自分のキモチを言わないと後悔するよと言われたのでした。
中学の卒業式の日にやっと彼を呼び出してキモチを書いた手紙を渡しました。
言葉ではいえなかったのでした。友人には言葉で言ったと嘘をつきました。
でも高校生になってから、彼からメールがくるようになったのです。
渡した手紙にメールアドレスを書いておいてよかったと思いました。
彼からは、デートの誘いのメールでした。私は思わずガッツポーズをとってしまったんです。
彼と初めてデートするのに、着る服でかなり悩んでいます。